ニコニコで生放送をやっておりますw過去にはメイプルストーリーやアラド戦記などやっておりました。


お久しぶりでございます。

更新は2011年ぶり?でしょうかw

大学1年のころから更新してなかった私も大学4年生のちょうど半分が終わりました。

大学生活も残り半分です。

中学以来の友人と懐かしい会話に。

今このようにブログを更新しているわけですw

大学4年ということで就活だの卒論だのがありますが、就職は決まりました。ここで誰も見ていないことをいいことに報告いたしますw就職先は東京なので、近辺にいる人どうかな!?

あとは卒論ですが、ちょっとずつ進めておりまして秋過ぎには実装できるのではないかと思っていますねー

4年にもなると毎日の時間にゆとりがありまして、授業も週に2回しかありませんし、あとはバイトしてるぐらいです!

学生生活残り短いですけどエンジョイしていきたいですね!!

過去の記事でメイプルやアラド戦記などネトゲの内容が多いですが、最近はネトゲもぱったりとやらなくなってしまいました。

あの頃のギルメンは今なにしてるんだろうなーと思ったりw

そんなこんなで、思い出したので書いてみましたが、次更新されるのはいつになることやらww

また今日みたいに懐かしい話に花が咲いて、ふと更新してみようかなとなったときが更新のタイミングでしょうw

ではでは、これから暑くなっていきます!

皆様、体調には十分注意してくださいね!

それではまた、ばいばーい(o・ω・o)ノシ

【2014/07/27 02:04】 | リア
トラックバック(0) |


みゆ
就職内定おめでとう★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
残りの学生生活enjoyしてね。
また懐かしいメンバーでお話したいね!!


セシル
みゆ>ありがとー!連絡取れる人とか集まって話したいですなーw


S1iver
パソコンかって一緒にゲームやろうwww


セシル
しるばー>8月出勤多かったからPC買えるぞ!!w

コメントを閉じる▲

お久しぶりです!


そして明けおめ!!(遅いなんて言っちゃダメ



このブログも昨年の5月から更新してないということで・・・w

大学生になってもう1年ですが、あっという間の1年でしたw

大学では委員会という行事を運営するサークル?的なものに入っていましたw

体育祭や、学校祭の運営が主な仕事で、毎日大変でしたwww

そんなこともあって、2011年は忙しくて、とても充実したものになっていました。

そして年があけちゃいましたね!!

今年、2012年は委員会の副委員長として行事のクオリティの向上、成功が目標です!!

勉強の方もさ、ねwぼちぼち単位落とさなきゃそれでいいよwwww


そんな感じで、2012年も始まってはや3カ月になろうとしている今日この頃ですが、

ここで・・・








見てるかな?見てるかな?







報告がございます。


わたくし、2012年3月に大阪進出いたします!!

いえい!!

ニコニコ生放送をやっていて、仲良くさせてもらってる生主様たちが大勢います。

その人たちとのオフ会も兼ねて、大阪に行ってきます!!

だから、あれなんだよなー

親方とかにも一応言ったんだけどさー

「詳しく教えて」

ってメールがきた以来、音沙汰なく・・・(´・ω・`)

てことで!楽しみなんです|^w^)






あ、歌い手になりたかったんだけどさぁ

やっぱ機材ってものが必要だしー

隣の部屋の住人が怖いので、ちょっと考え中です(´・ω・`)

構わず歌ってるのは内緒


ということで、今年は忙しくなりそうだけど!!

大学もニコニコも頑張っていこうと思います!!

ではではまたの更新で(o・ω・o)ノシ

【2012/02/23 03:53】 | リア
トラックバック(0) |


ERU+
久々の更新おつです!

相変わらずお忙しそうで・・・
そして充実してたようですね・・・!

大阪進出いいな!俺も行きたいな!

歌い手のほうは・・・そうね。
ゆっくり考えてから決めれば
いいと思います!



miyu
大阪どうだった~?
関西人のパワーすごいでしょww

学生生活も充実してるようで何よりです(o^^o)

いつかメイポ同窓会しようね(〃▽〃)


教習所も(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張って☆*:;;;:*

コメントを閉じる▲

お久しぶりです!

一人暮らし、安定で生活を送っておりますww


突然ですが、ニコ生というものはご存知でしょうか??

まぁ名前の通り、ニコニコ動画で生放送やってるやつなんですけどw

自分のコミュニティ作ってみましたー

http://com.nicovideo.jp/community/co1132293

↑これちなみにそうですww

放送はですね、絵が出来上がったらテストを3回ほどやってですね

そのあとからたまにやる感じですかね?

コンセプトは基本的に歌ってみた枠をやるつもりっす。

だからリアトモとかくると実際怖いっすwww


よろしければ入ってくれると嬉しいですww

放送やったときには気軽に、コメント&コテハンを残していってくれればなと

思いますww

ということで、近況の報告でございましたw


P.S.

みゆ様

カラオケからのお電話申し訳なかったですww

前からの約束だったので頑張りましたが、gdgdしました(´・ω・`)orz


【2011/05/10 03:14】 | リア
トラックバック(0) |


みゅ
生放送ですってΣ(・ω・ノ)ノ
それって、今からやるよ~的な連絡あるの?(il`・ω・´;)

画面にコメントがダーって流れてるあれ??
勉強しときますっ(^_^;



生歌ありがと(〃▽〃)テンぱっててしくじったけど録音しとけばよかった~(´;ω;`)


ERU+
もちろん御存知です←
放送楽しみにしてるよー(*・・)ノ
受け付けてたら歌リクとかもさせて頂こうかなw

P.S
ロリボイスとかやっぱり無理だと思うんだ・・・

コメントを閉じる▲

こんばんわ!

先月の27日をもって住んでいた旭川から出て、

只今、札幌のお隣の江別市に一人暮らししております(^^)b

まだまだ全然慣れなくて、色々と大変です><

そして、昨日入学式でございました!

スーツ着て行ったんですが、ネクタイ結ぶときに鏡見たら

「やべwwおっさんじゃねぇかwwww」とか思いましたww

そんで、今日、学校二日目でしたが

写真撮影があるのでまたスーツでした。

あれだよね、サラリーマンとか毎日仕事でスーツとか着てるの見るけど

スーツで疲れるとおもった。

スーツは行事ごとだけで十分ですマジでw


てことで学校なんですが、朝9時に教室に入らないといけないんですよ、、、

皆さんならもうわかりますよね??
















O☆KI☆RE☆NA☆I

はい、パチパチ~

てことで、朝起きないと、学校前の生活だとやばいんすよ!

だから、昨日は早く寝ようと思ったのに

結局寝たのは3時だったし、

起きたの6時50分だった。

約4時間の睡眠 ありがとうさg(ry

そんなこともあって、明日からは計画をきちんとしてですね、

朝起きれるようがんばっていきたいと思います!!

明日からは私服だしね!

中学の友達関連だけど、友達が2人増えましたし

人見知りなわたくしもがんばろうと。


明後日(3/8)には宿泊研修に行ってきます。

高校のときもそうでしたが、この宿研っていろんな人とアドレス交換したりとか

話したりとか、いい場だとおもうんですよw

だから積極的とまではいかなくても

がんばっていきますよおおおおおおおおおおおおおお


てことで、近況の報告でした!





>>みゆ様

カラオケではおしかったよ、ほんとにwあの日は声が乗ってたのにww

しかも、あの曲ってサンセットウィッシュ(スペルわからないのでカタカナw)

だったとは思ってもなかったwwほかの曲なら歌ったことあったし

声はでるみたいですw



【2011/04/06 23:34】 | リア
トラックバック(0) |


みゅ
入学&新生活のスタート★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
環境に慣れるまでゎ何かと神経遣うだろぉけどがんばって(o`・ω・)ノ~~


・・・・ホント  惜しいことした(TT0TT) こっちゎちょうど今桜が満開だょo(*^▽^*)o~♪


ERU+
一人暮らし頑張ってるみたいだねー(*・ω・)ノ

スーツか・・・俺もそういうのは好きじゃないなー;
何せ高校の制服のブレザーとか上着でも好かん位なので(-"-;)

新生活も慣れるまでは大変だろうけど頑張って!

俺も高3の間に遅刻癖を直したい!
。。。。と思ってる!

共に頑張ろう!

コメントを閉じる▲

みなさん、おはようございます。

最近では生活が変わり、この時間(AM7:41)でも起きているのです。

まぁこれから寝るんですけど・・・^^;


さて、最近はリアトモとですね、スカイプで通話しながら

ニコ生を見ているという毎日ですね、、

ほぼ北海道放送を見ているのですが

とても面白いですww

ニコ生をするにはプレミアム登録しないといけないんですよね

月525円は痛いですよね><


まぁやったとしても見てくれる人がいるかどうかなんですけどね・・・・w


そして、スカイプ友を募集しています!

スカイプID:tom4922

これなので、見ている人がいれば是非コンタクト追加お願いしますw


そして、最近ニコ動に歌ってみたを上げました。

まだ2つですが、今日現在でどちらも再生は60ちょいかな??伸びねーwwwwww

まぁクオリティはksなのでしょうがないですよね、、

MIXがgdgdなのでもっとうまくなりたいです!w

目指せMIX師!!


話かわりますが、

今月は日曜日に引越し先へ荷物を徐々に運んでいくので

色々と忙しそうです。

ちなみに、引越しは今月の27日です。

27日からはもう旭川ではなくなります。

あっちの生活はドキドキな面もありますが、今の段階で不安のほうが勝っています。

怖いです。非常に、怖いでs


そんな毎日暇なわたくしの日記でございました。

さて、寝ますか~Zzz...

【2011/03/09 07:49】 | リア
トラックバック(0) |


みゅ
引越しかぁwいよいよ新生活のスタートだね♪
(o`・ω・)ノ~~[*:;;;:*☆がんばっ☆*:;;;:*]


ERU+
良いな良いなー
充実してそうな日々ですね!

俺は無事高3に上がれるようです(タスカッタ。。。

今年はたぶん色々(受験とか)
忙しくなると思うけど、
何とか暇を見つけて録音したいなー・・・。
(PCが動いてくれれば

そして自分もMIXについて勉強しなければ・・・。

あ、そうそう。
セシルがニコ生やるなら絶対見に行くよb

新生活始まっても頑張れ^^!

コメントを閉じる▲
